2021/07/25 15:53


大阪の城東区でお店を持つcafe utakataですが街のリビングになることを目指し

日常の中に少し非日常を私たちのコーヒーを通して感じていただけると嬉しいと思っています。




ちょっと贅沢なリラックス時間を♪

お家時間が増えている今だからこそお家で気軽に本格的なドリップコーヒーを楽しむのはいかがですか?

今は在宅ワークの方も増え多くの方が仕事の合間に飲むコーヒーも従来のテイクアウトから自分で一杯ずつドリップしてゆっくり味わう♪

そんな方が増えてきています。




そこでお家時間を充実させるオススメのドリップコーヒーが

インドネシア、ブラジル、エチオピアの3種類の豆を使用した【うたかたブレンド】


それぞれ違った特徴を持つ3種類の豆を配合。

インドネシアの甘味、ブラジルの香りとコク、エチオピアの豊かな香りと果実感。

全体の調和の中に華やかさを感じるバランスの良い味わいとなっています。


自分へのご褒美にはもちろんちょっとした贈り物にも喜ばれること間違いなし☆


ぜひ一度お試しください。